ラグジュアリーなイエローフラッシュ✨

初詣の帰りにITOYAに行ってきた。
赤インクを探しに行ったら夜焚があったので、「これはイエローフラッシュチャンス!」と思って購入してきた。
久々に新しいインクを買ったのでインクノートも更新した!
こ、これは好きなやつ…ぐぬぬ…ってなった!
書いた瞬間は真っ赤なんだけど、乾くとオシャレな赤になる。好き。

四季織 夜焚 SAILOR

写真にはイエローフラッシュ写らないか…と思いきや、傾けたら写ったのでもう一枚。
イエローというより、金色のラメのような高級感が出現!!
レッドフラッシュも好きだけど、イエローフラッシュもめちゃくちゃいいな!
ということで、即お気に入りになった!

イエローフラッシュ✨

ちなみに他にも色々買ってきた。
「木軸の細字出たら絶対に買うのになぁ…」と思ってたiroutsushiの木軸細字が出てた(しかも細字は色が黒!)ので、即買い。2枚目の写真の一番上がiroutsushi細字だけど、思った以上に細くて軽くて手紙とか書くのに良さそう!インク持ちも思ったより良かった!
あとは大好きな、たけいみきさんのマステがあったのでこれも即買い。たけいみきさん好きなのに取り扱い店舗少ないのかたまにしか見かけないので見つけると即買いしている。
SAILORのインクリザーバーはほんとにSAILORにしか互換性なくて驚いた!

購入文具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?