前説Advance

靖子ちゃんの新曲、前説AdvanceのMV見てきた!
アルバム収録曲のタイトル見たときからそんな気はしてたけど、やっぱり三谷さんの曲だった。
靖子ちゃんが以前好きだと言っていた森三中、その森三中から大島さんと鈴木おさむさん夫妻が出ていたり、三谷さんが街録の逆インタビューで話していた坂上忍さんのエピソードが本人出演で盛り込まれていたり、撮影が新宿アルタ前だったり、もちろん三谷さんご本人も出演していたけれど、YouTubeでまた観て画面の向こうで泣いているのではと思うほど、素晴らしかった!
やっぱり靖子ちゃんは人の人生を描く天才だなぁと思う!
META MUSEもMAPAも出ていたし、明るい曲調で描かれていること、三谷さん役が表現力豊かなカレンちゃんなこと、どれをとっても良かった。
新アルバム楽しみ!
ちなみに新アルバムで一番気になっている楽曲は☓○☓○☓○ン(メロメロメロン)!
可愛い曲だといいなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?