更衣室ディストピア

靖子ちゃんの新曲、サブスク配信されたばかりなのにMVもこんなに早く公開してくれるなんて神✨
まず、曲調が好き♥
ふーわっふーわっが癖になるわー!
あと、毎回だけど台詞が好き♥

お洒落な曲調とセットと衣装に靖子ちゃんが書く女子のぐちゃぐちゃの感情、狂気がスパイスとなって乗っている!こんなん好きじゃん

靖子ちゃん色気爆発してるー!!
最初に出てきたのが内面で、ドレス着てるのが外向けの体裁の自分を表現している感じがした!

内側では「自分で自分のことが嫌いで、そんな汚い私のこと見てほしくない…でも見てほしい…認めてほしい…愛されたい…抱きしめてほしい」と思いながらも
表には出さずに"かわいい"、"美しい"を演じている自分。

相反するように見えるけど、そんな複雑な気持ちこそが乙女心。
そしてその乙女心が複雑であるからこそ美しいと伝えてくれてる感じがした。

やっぱり靖子ちゃんの書く歌詞が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?