推しは推せるうちに推せ🧡

シャイニングウィルの公式YouTubeで久々にAeLL.のMVリスト流してる。
やっぱり愛ちゃんの可愛さが爆発してるけど、みんな系統の違う可愛さだし、西ちゃんと愛ちゃんの歌唱力もあるし、曲も好きでMV観てたけど、当時はライブというものに行ったことがなくてなんとなく怖いイメージあったから現場に行ったりはせずにひっそり家から応援してた。
でも活動休止前にライブ行けばよかったなぁってかなり今更思うよね…。
「シンデレラサマータイム」とか「ハリケーンガール」とかでタオル回しながら一緒に盛り上がってみたかったなぁ!

ちなみに一番好きな曲は「MAGIC⇔MUSIC」
曲も好きだし、無表情からのサビでニコニコ笑顔になるところのギャップとグラスが落ちるときのあっ!って表情が可愛すぎて何度も観てた!
みんな可愛いしスタイルいいからどの曲の衣装も似合っててすごいよね!
え?もう10年も前なのか!
愛ちゃん今も変わらずずっと可愛いし、天使すぎてほんと癒やしだわー。
推しは推せるうちに推せということでこの前の写真集イベは中止になっちゃったけど次は行くぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?