ハーレイ・クイン可愛すぎた!

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」を観た。
映画の前半って話が何も展開しなくてかなり退屈することが多いんだけど、この映画はハーレイの語りが入ることでポップになっていて見やすかった。
あと、ハーレイのやることがハチャメチャで表情もコロコロ変わるのが可愛いし、銃?から出る煙がカラフルだったり、昔のアジト?みたいな廃遊園地?の地下もカラフルで好きってなった。
年齢も経歴もタイプもまるで違う女子達が一丸となって敵の男達を倒すのがカッコ良すぎて、最高じゃん!って思った。
結末も好きだったなぁ…。
私もあんなカッコイイ女子になりたい✨
昔は可憐な女の子とか憧れたけど、今は断然カッコイイほうに憧れる!
男に守られるか弱い女ではなく、私の後ろについてきなみたいな感じいいよねー!
ハーレイ・クインは真面目に仕事してた女の子がやばい男と恋に落ちておかしくなっちゃったっていうのも含めて好きだなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?