見出し画像

【7月8日のカードと占い🃏🔮】

今日のカード

2023.7.8のカードと占い🃏🔮


"4 of Cups"


亀に聖杯を届けてもらっているのにそこから動こうとせず、寝たまま手足を伸ばして受け取ろうとする猫が印象的なカード🐈


でもそれは怠けでは無く、身動き出来ないくらい怠いのかなと感じました🤔

疲れていらっしゃる方が多いイメージです🥀


今年の梅雨は酷く雨が降ったり

そうかと思えば、地獄のような暑さが急にやって来たり🥵


この時季に弱い方は勿論、尋常ではない事態が起きていて無気力になっている方が多いのかな🧐

そう感じましたね…


今週末お休みの方は身体に異変を感じているのなら病院へ行って下さい👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️

そうでない方も決して無理はせずダメだと感じたら『休息』、休みましょう🛌✨


🐲チャンより

自分軸・芯を持て、ブレるな💋』


あなたの今日が今日も幸せでありますように🙏🏻🍀


最後までお読み下さり、有難うございました🤗

Night Sky77日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?