見出し画像

【明日のカードと占い🃏🔮】

712日のカード


"7 of Cups"


猫は自分の好きな子や“モノ”を考えながら現実逃避をしているご様子🫢w𐤔


何か嫌なことでもあったのかな🤔


でも…現実から目を逸らしても問題の解決にはなりませんよね🧙🏻‍♀️

打開策は必ず見つかるはずです👌🏻✨

ひとりで解決しようとしなくても、誰かを頼っていいんですよ🤗

身近で言ったらご両親とか、でももしご存命ではないのなら…

あなたが心許せる方に頼ってみては如何でしょうか👬🏻👭🏻


🐲チャンより💋


『感謝の気持ちを忘れるな』


親を想う気持ち・心を大切にしましょう💗


最後まで読んで下さり有難うございました🙇🏻‍♀️


よい1日となりますように🙏🏻🍀


もし参考になった、という方はいいねを押して頂けると励みになります😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?