見出し画像

【今日のカードと占い🃏🔮】

714日のカード

"7 of Pentacles"

🐈:ここまで大きく育ってくれてありがとニャ❤

そう金貨に話し掛けているようですね😌

愛情を込めて育てたのでしょう、優しい眼差しで金貨を撫でています🤭

ここまで育てるには相当の苦労があったはず…身体を労って欲しいですね🫶🏻

この金貨は"ご自身を映し出す鏡"だと思って下さい🪞


あなたは最近ご自身の事を大切にしていますか?
🤔

相手を思い遣る心も確かに大切ですが、それはご自身の事を普段から大切にしていないと出来ないと思うのです
💖


今日はひとりでのんびりする時間を作って下さいね
🫶🏻


🐲チャンより💋


真心を込めて

「今のあなたに必要なものは何なのか、真実から目を逸らさないで」


また、本日は一粒万倍日🌾

蒔いた一粒のモミが万倍になって返ってくるとされる吉日

以前からやりたいと思っていて温めていたことや新規事業を立ち上げるのに最適な日です👌🏻

是非実行なさってみて下さいね🤗

最後まで読んで下さり有難うございました🙇🏻‍♀️

素敵な午後を☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?