見出し画像

【今日のカードと占い🃏🔮】

717日のカード

"TEMPERANCE."

🐈:元気でニャー👋🏻

大切に飼っていた金魚を湖に流してお別れしていますね🌈

今まで大切にしてきたけど中々手放せなかった物、別れたくても別れられなかった人etc.とお別れをする事で幸運が舞い込みそう🤭

今日は仏滅です。


あまりいいイメージはありませんが、こんな解釈の仕方もある
ようです🔽


「全てを終わらせて新しく何かを始めるタイミングとして適している」


まさにこのカードはそれを表していると思います👍🏻


断捨離(デジ断含む)や腐れ縁・悪縁を断ち切るのにはいいタイミングとなりそうですよ😌🍀


🐲チャンより


「素直になって」

「素のままの、ありのままのあなたでいい」


最後まで読んで下さり有難うございました🙇🏻‍♀️


この記事を読んで下さったあなたの今日がほんの少しでもHappyになりますように🙏🏻🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?