見出し画像

そうだ、ACに乗りましょう!

実は『アーマードコア6』(以下、AC6)をプレイしました。

私が無事に遊びきれるかどうか不安でしたが、フロムってことを信じて
遊んでみました。
結果、3周しました。面白かったです!ニッコリ

操作は難しくなかったです。
代わりに、
アシストオンオフとスタッガーを理解するまでは苦戦しました(笑)。
バルテウスとスマートクリーナーが大先生です。
ありがとうございました…!
ただしアーキバスバルテウスは許さない!
(雰囲気で勝てるやろ~と思っていた私がいけないのですがwww)

スタンニードルランチャーが大活躍でした。
困ったらとりあえず持って行ってました。大体何とかなるのはすごい。

3周クリアした直後にFF14の新パッチがきたので、
AC6の動画編集が止まってます。
FF14が少し落ち着いてきたので、そろそろ再開しましょうね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?