見出し画像

Beauty Japanに挑戦する理由👑

こんにちは☀️
いつも投稿を読んでくださりありがとうございます✨

見てくださる方がいらっしゃること、
とても励みになるので、こうして毎日続けられています!

昨日の記事で、

Beauty Japan (BJ)は
「女性がイキイキと輝ける場所」
「発信する場所」

とお伝えしました☺️✨
(あくまでも私の解釈ですが)

この場所に、なぜ私が挑戦するのか?

「BJに挑戦する理由」
についてお話してみようと思います😌

挑戦する理由、

《あえて苦手なものに立ち向かうため》
《世の中のママさんを笑顔にするため》

です😌✨

私は、とにかく自分に自信がありません。

周りの顔色を伺って、言いたいことも我慢したり、気を遣って生きてきました。

そんな自分があまり好きではないです💦

今まで色んな人に気を遣いすぎて、たくさん我慢をして損する場面もありました。

ストレスから身体を壊すこともありました。

元々は会社員だったわけですが、周りに気を遣いすぎて会社員の環境から逃げ出し、フリーランスになった私。

それでも周りに気を遣い、心が疲弊するだけでなく、お金も信用も、色々なものを失ってきてしまいました。

こんな自分を変えたい💥

同じような想いをしている方、特に同じ立場のママさんにも「変われるんだよ」と伝えたい💥

そんな思いで、BJに出る決意をしました。

人前で自分のことを表現するなんで、できればやりたくありません🥹

今も2日に1回くらいは「やっぱりやめようかな…」と思うこともあります💦

でも、これで自分のことに誇りを持てるようになったら。
誰かに勇気を与えられる存在になったら。

私の挑戦は意義があると思ったんです✨

勇気を出してBJの世界に飛び込みました。

中間発表を目前に、おそらく私は下位の方だと思います。

色々な壁を感じ、まだまだ自分を表現しきれていません💦

でもこれは「自分との戦い」だと思っています🔥

いかに自分の壁を取っ払っていけるか、
今が頑張り時だと思います😌

今のBJに対する想い、ここに綴っておこうと思います。

明日からまた月曜日☀️
笑顔たっぷり、良い1週間になりますように😌

あやか

#beautyjapan #beautyjapanchiba #beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?