見出し画像

改めて、自己紹介させてください📝

Beauty Japan千葉大会のファイナリストになりました、藤原彩花(ふじわらあやか)と申します☺️✨

出身は宮崎、現在はさいたま市在住です!

私のテーマは「日本中のママさんを笑顔にする」

家庭内でママさんがニコニコ笑顔だと、旦那さん、お子さんみんな笑顔でいられると思うんです😌✨

日本中のママさんが笑顔=日本中みんな笑顔

だと思っています🙆🏻‍♀️☀️

そんなニコニコママを世の中に増やすべく、
ママ自身が経済的自由を手に入れ、"心の余裕"を得られることが大切だと考えています!

そこで、

お金を自力で稼ぐ▶︎増やす💴

というところにお力添えできるような、

*動画クリエイター
*在宅ワークしたいママさん向け講師
*親子金融教育
この3つの柱で事業をしています✨

私は会社員時代、

😫上司のパワハラ
😫元シングルマザー
😫元夫からのモラハラ

などなど、それなりに苦労もしました💦

心が疲れてしまい、仕事からも元夫からも逃げ出してしまいました。

そして、
「家で子供を育てながらお仕事をする!」
「お金を稼いで、子供達に好きなことをたくさんさせてあげたい!」

という思いで、5年前に動画クリエイターの道を開拓しました😊

今は思いを同じくするママさんたちの支援をさせていただき、一緒にお仕事をしています😌✨

もっともっと私が発信力をつけて、たくさんのママさん達に出会いたい!
日本中のママさんを笑顔にしたい!と思っています❣️

この活動を通して、もっとこの輪が大きくなれば嬉しいです✨

改めて、よろしくお願いいたします!
いつも応援ありがとうございます📣✨

今日も1日笑顔で😊
あやか

#beautyjapan #beautyjapanchiba #beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?