見出し画像

はじめましての一歩

 文章を書くことはアウトプットなのに、なぜか安らぎを得るサプリメントを摂取している心地になります。そんな心地よさを感じると、「自分はつくづく文章を書くのが好きなんだなあ、向いているんだなあ」としみじみします。

 こんにちは、もしくははじめまして。兼業小説家です。ファンタジーと歴史ものとミステリが大好きです、読むのも書くのも。「note」という新たな場を開拓したので、掌編や日々徒然なることなどを綴っていきたいと思っています。いつも注文してしまうカフェラテのような、おなかにやさしい温かなスープのような、飽きなくて心うるおす文章だと感じて読んでいただけたなら幸いです。

「note」という新しい場が、新しいツールが、素敵な広がりや縁となることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?