見出し画像

女性様に借金。膨らむ利子と欲望

割引あり

それは女性様のお金。借りたお金は返しましょう

最近の若い女性様は税や金利に対する知識が非常に豊富です。

あれやこれや学ぶことによって、負け組男たちに適当な負荷を課すことができるからです。

一般的に女性様は絞る分 : 税金として受け取る分の比率というものがあります。

搾る分 80 : 税金 20 

くらいが一般的な比率です。搾りは好きにかけるもの、税は稼ぎに対してかかるものです。

しかし負け組の負債部分はこれほど単純じゃありません。さらに借金というものがあります。

税金は絶対に払わないといけないものなので、足りなくなるのは女性様に絞られる分です。

これは命令通りの額を貢げないと、不足分は借金となります。

さらに利子もつくので、早く返さなければなりません。

負け組は一度負債生活に入るとなかなか抜け出せなくなります。利子が膨大で、本来納める分もままならなくなるからです。

「現在では女性様に借金生活です…」

ある負け組男は、たった一度搾取量に満たなかったため、借金地獄へと転落しました。

最初こそ搾取なのに足りないと借金なんて間違ってるんじゃないかとか疑っていました。ですが、やっぱり女性様が正しかったんだと思うようになりました。

今回はそんな負け組の借金生活と、返せなくなった悲惨なその後についてお教えしましょう。

元々女性様のお金。勝手に使うなど言語道断

ここから先は

2,629字 / 6画像

私は崇高な教えを正しくみなに伝える神聖な役目を果たしています。「応援させていただきたい」と思ったそこのお前は、かしこまり、へりくだり、腰を低くしてこの先に進むこと。