見出し画像

雑魚がいかついギャル様に上手く降伏する方法

割引あり

雑魚はギャル様に勝てないので早期降伏すべき

誰しも雑魚と言う言葉を聞いたことがあると思います。色々な使われ方がしますけど、最近は雑魚=負け男を意味します。

負け男は力で女性様と戦っても勝てません。下半身に弱みがあるので、精神的にも勝てません。収入?いいえ、勝てません。

つまるところ、男に生まれた時点で絶対に勝てない女性様という存在が常に隣にいるわけです。男に生まれたことが負けなのか、と言われればYESと答えざるを得ません。

その中でも特に屈強な女性様がいます。スポーツ系女性様、高学歴エリート系女性様、そして強面ギャル様です。

特に金髪のギャル様は注意。タトゥーも入っていれば、気合が入っている証拠です。負け組には絶対に太刀打ちできないので、見かけたら捕獲される前に逃げるべきでしょう。

「m男?楽勝ですね。ボコったこともあるし、ATMにもします」

そう語るのは現役夜職の金髪ギャル様。根っから気が強い性格で、背中にはバリバリの刺青。以前上京した彼女は、すぐに自分の手足となる下僕たちを作ります。

もちろん撫でる程度に痛めつけてしつけたのです。地元ではイケイケ筋肉マッチョ達ですら彼女の財布か舎弟でした。

まして負け男なら捕まれば最後。身体中に可愛がりを受けることでしょう。

ギャル様流に言えば、

指導→下僕を支配下におくため最初に分からせてやること。
気合を入れる→単にイライラしているのでボコること。
制裁→下僕の責任。かつ最も重い刑罰。

となります。

今回は金髪ギャル様に捕まった時、どうやってお怒りを買わずに降伏すべきか。そのやり方を彼女に聞きました。

指導される前に無様な降伏のポーズをすべし

ここから先は

2,681字 / 5画像

私は崇高な教えを正しくみなに伝える神聖な役目を果たしています。「応援させていただきたい」と思ったそこのお前は、かしこまり、へりくだり、腰を低くしてこの先に進むこと。