BIGBANG「FANTASTIC BABY」 サムネ勉強





あらためて
イラストサムネの勉強と、
お客様の気持ちや接客やアサーション、
言葉選び・話し方を学び直そうと思いました。
m(_ _)m 🙇‍♂️🙏



あと、私がファンの気持ちなら
どういうところに惹かれて
何かを多数の中から
選ぶポイントになるのか書き出してみたい。



色々なものから
教えの機会をこいたいところ。




流行りの韓流は なんでも
サムネイラストの勉強になります
(単に私も好きですし)



BIGBANGさんの
ファンタスティック・ベイビー
前から だいすきです



「少し昔の」流行りだった曲ですが



最近 またダンス動画
流行ってるみたい



私、スマホを機種変することになり
(綺麗に聴こえるため)
音が凝ってて
すごく良い音で驚きました


プロの音づくりに感嘆です


そしてイラストのサムネに
参考・勉強になります


韓流は総合芸術ですからね


かっこいいミュージック・ビデオの
サムネ構成









こちらのステージングと生バンドと
ダンス振り付けも 生歌声も(低い太いがなり声)
ファッションも🕶️ カメラワークも
最高にかっこいい〜






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





はい。悩みます



誠心誠意やっても誤解されますが、
仕方ないですね…。




ーーーーーーーーーーーーーーー




ほんとにそうですね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あとジョージさんも
いいですね。
『危機感』ヤバいって。のジョージ。
ほんと、そう思うし すきな考えです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



くりえみさんという
起業家でアイドルのかたが
リアル・バーチャル・タレント事務所を
設立してたのを知り
さすが、面白いな、頭良いな、
と びっくりしました。


(アニメっ子みたいなVtuberではなくて、
リアルタレントをバーチャルキャラのように
活動できるシステムを考案したみたいで
時代に鋭いなと感じました)



こちらもイラストの参考・勉強になります








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?