見出し画像

選ばれる理由




今 描いてるサンプル 三人組


色塗りに入りました…✨






私が
〇〇を選んだり
〇〇を好きになったり
〇〇をご贔屓にしたり
いわゆる 推し というか
お気に入りになる理由




音楽や絵なら
たとえば 個展へ行ったり
ファンになったりする理由



◎実力・実績・継続・試行回数があること
◎エンタメ性・表現力・独自性
◎人柄・バイブス・見た目・運や縁起良さそう
信頼と安心、気持ち、感じが良い、面白い、明るい
誠実そう



↑私もここを目指せばいいという
ことですね。
そして、
丁寧に親切な誠心誠意の対応を
気をつけることですね…
感じ良くするの難しいです。
一つ一つ、コントロールしながら。




『振り返り』ーーーーーーーーーー



◎継続・試行回数はしてるので
あとは実績と実践、経験値ですね…


◎人からは個性的で目立つと
言われるので、


◎交流をフットワーク軽くできたなら。
見た目や表情を明るく気をつけること。
(//▽//)
言動や態度を丁寧にすること…ですかね。
感じ良い挨拶と返事…



◎信頼と安心、気持ちを大事にできたなら
いいですねー…課題…☺️



難しいですけど、
相手の気持ちを考える場面と、
自分の気持ちを大事にする面との
バランス



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと、いまさらだけれども
『歌ってみた界隈』『配信系界隈』の
サムネイラストと
ひとことでは言っても、


すごーくたくさん
数や種類がありまして、



私に向いてる絵柄は
たとえば
『にじさんじ』
『ホロライブ』
『すとぷり』みたいな
絵柄だなぁと思いました☺️



『ボカロP』だけで見てみると、
カラーが違って
ほんとさまざまな絵柄があり、
シンプルすぎたり
ダークすぎたり
描き込みが多すぎたり
私っぽくない絵柄も
とりまぜてありました。


ーーーーーーーーーー


《私のイラストを人から言われた表現》


◎カラフルでパンチのある
◎想いのこもった
◎色使いが鮮やかで華やかな


↑私らしさの絵柄《強み》
これらを活かせられたら
いいと思います








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?