[2]あけました。

皆々様
あけましておめでとうございます。

今年こそは今月こそは
今週こそは今日こそは


年の始めに言い始め
年の途中も言い続けて
年の瀬まで言いつつ
もう365日経ったのね

のセリフでお馴染み。

セリです。

とりあえず
数年前のお正月に撮影したお写真を。

(今年ちゃうんかい)

毎年毎年(むしろ毎月毎月毎週毎週毎日毎日)
「今年こそ」「今月こそ」(今日こそ)と
なにが「こそ」なのかも
よくわからないことを1月1日は
若干強めに
思っております。

若干強めに。

さてさて。

意識高い系の人に
「今年1年、
どんなことがしていきたい?
どんな年にしていきたい?

元旦に誓っておくと良いから…
ほら
言ってみて?」

と促された為、

「積極的に酢飯を食べていきたい。」

と答えておきました。

誓っておくと
願いが叶いやすくなるんですって。

もうこれは期待しかない。

あでぃおす。

セリアヤコ。

追伸:1月3日の夜ご飯が酢飯だったよ!


#暇なわけではない
#酢飯が好き

■セリアヤコ@Facebook(公式ファンページ)
http://www.facebook.com/seriayako

■セリアヤコ@Twitter 

https://mobile.twitter.com/seriayako

■セリアヤコ公式@Instagram 

 https://www.instagram.com/ayakoseri_official/ 

 ■セリアヤコ
(アート用アカウント)@Instagram

https://www.instagram.com/seri_pic/


男子専科様にて連載がスタートいたしました。
 http://danshi-senka.jp/

「紳士のたしなみ」 というコーナーにおります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?