[1]はじめてみました。

皆様ごきげんよう。


居酒屋で「とりあえず生!」と注文して
ジョッキなみなみの生クリームが出て来る日を夢見ている事でお馴染み

セリです。
(暇なわけではない)

しばらく書くことをお休みしておりましたが、ぼちぼち再会しようと思い、友人(いつの間にかユーチューバーになっていた)オススメのnoteに登録してみました。(暇だからではない)

右投げ左打ち
ズボンは左足から履き

好きな言葉は一石二鳥、
(公には「臥薪嘗胆」と答える派。)

弱点は
大きな声では言えませんが
口笛がふけないところ。

自己紹介は
こんなものでよいでしょうか。(よくない)

過去の文章も推敲しつつ
色々なことを書いてゆきたいですね。
(暇なわけではないが)

あでぃおす。

セリアヤコ。
※追伸
そういえば2016年から
個展とか写真展とかも やってます。
(暇だからではない)

あと、休んでいる間に連載が決まり、足のサイズが24,5センチになりました。(元は26センチ)

おめでとうセリアヤコ
ありがとうセリアヤコ

俺とお前とセリアヤコ
部屋とワイシャツとセリアヤコ

一家に1台セリアヤコ
あなたの風邪は喉から?セリから? セリアヤコ

という事で、
セリアヤコの足は24,5になりました。

わかった?24,5だよ?(←アピールポイント)

一応言っておこう。
暇なわけではない。

#暇なわけではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?