[7]大事な存在からは目をそらさない事が大切 というお話。


世界中の美味しいものを食べ、
美味しい飲み物を飲んでから

死にたい事でお馴染み

セリです。

ちなみに、最近は
とくに酢飯が好きです。

※ちなみに、わたくしの中で
ちらし寿司は「酢飯」の範疇ではない。
(酢飯だけど酢飯じゃないの。)

さてさて。

実家にて。
なんだか
美味しそうなお菓子を発見。

板チョコだけど、
トースターで焼いたら更に美味しくなるらしい。😍

母に聞いたら、食べても良いとのお許しが。

2分焼くことになっているみたいなので、
とりあえず、

1分ちょっと焼いてみよう。

1分ちょっと焼いてみよう。

どんな仕上がりになるのかな

お茶もいれたし 準備は万端。

満を持して

焼き上がりですぞおおおおお

は?

なくなってしもたんやけど…


… _:(´ཀ`」 ∠): ...

「人の夢」と書いて
「儚(はかない)」。

あでぃおす。

セリアヤコ。
※追伸。
チョコレートは消えました。

大切なものからは
目を離さない。

大事な存在からは
目をそらさない。

それが大切。

今日の教訓であります。(全セリが号泣。)

ていうか食べ物を無駄にしてしまって悲しい。

#暇なわけではない

■セリアヤコ@ブログ
https://note.mu/ayakoseri

■セリアヤコ@Facebook(公式ファンページ)
http://www.facebook.com/seriayako

■セリアヤコ@Twitter 
https://mobile.twitter.com/seriayako

■セリアヤコ公式@Instagram 
 https://www.instagram.com/ayakoseri_official/ 

 ■セリアヤコ
(アート用アカウント)@Instagram
https://www.instagram.com/seri_pic/

ファッション&ライフスタイル誌
男子専科にて連載中。
 http://danshi-senka.jp/

わたくしは
「紳士のたしなみ」 というコーナーにおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?