[5]東京に打ち合わせに行って山手線の扉に挟まれ、そして連載が始まりました。 というお話。

東京に到着して、まず何したの?

と聞かれて

「山手線の扉に挟まれた(;_;)」

と悲しみにくれる事でお馴染み

セリです。

この話をすると、みんながめちゃめちゃ笑ってくれるので、挟まれた甲斐はあったようだ。

(ちなみに、前を行く女性が男性に当たられそうになっていたので、ガードしたら自分が当たられて飛ばされて挟まれた。嘆)

さてさて。

夏に 東京までお話をしに馳せ参じまして。

1950年創刊の

ファッション&ライフスタイル誌
男子専科にて連載させていただくことになりました。

(よく知らなかったので、調べてみた。)

なんだか
聞いていたより
だいぶ立派で
だいぶカッコいいぞ ( ´ー`)オオオオオオ

50代以降の方は、ご存知の方が大多数で
うちの母ですら知っていた( ´ー`)オオオオオオ

(↑正月にちまちま
パソコン作業をしていて母にバレた)

しばらく 休刊してらっしゃいましたが、

2013年に復活なさったそうです(ノ゚∀゚)ノ

今はネットの時代なので
「男子専科」はネット媒体に。


会員様には「男子専科プレミアム」
という本の形でのお届けがあるそうな。

打ち合わせにて、残り少ない
2015年の「男子専科プレミアム」をいただきました。

うーむ
ダンディズム。

男子専科ホームページ

 http://danshi-senka.jp/

「紳士のたしなみ」
というコーナーにて
お待ちしております。

ダンディを極めたい
既にダンディズム溢れる紳士の
皆様はもちろんですが
心に紳士を飼っている方、
ダンディズム溢れる紳士が好きな方
平均的な方、O型の方、中肉中背の方
山羊座の方から、巳年の方まで、
B型の方、猫派の方、犬派の方、花粉症の方、雑煮は丸餅派の方、友達のいとこの結婚相手の友達が芸能人だと自慢する方はもちろんのこと、A型の方、シャツの袖の片方をいつも裏返したまま洗濯に出して怒られている方、AB型の方、「昔はヤンチャしてて」が口癖の方まで

幅広い層の方に読んでいただけたら嬉しいです。

(つまり誰でも嬉しい)

( ´ー`)

あでぃおす。

セリアヤコ。

追伸:
東京は楽しかったです。

念願の寄生虫館も行けたし。

なんか大きいビルも撮れたし。


「なんか大きいビル」

#暇なわけではない

■セリアヤコ@ブログ
https://note.mu/ayakoseri

■セリアヤコ@Facebook(公式ファンページ)
http://www.facebook.com/seriayako

■セリアヤコ@Twitter 
https://mobile.twitter.com/seriayako

■セリアヤコ公式@Instagram 
 https://www.instagram.com/ayakoseri_official/ 

 ■セリアヤコ
(アート用アカウント)@Instagram
https://www.instagram.com/seri_pic/

ファッション&ライフスタイル誌
男子専科にて連載中。
 http://danshi-senka.jp/

わたくしは
「紳士のたしなみ」 というコーナーにおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?