お疲れ様です

こんばんは。
今日もお疲れ様です。
最近、私の中では忙しい日が続き、
でもとりあえず無事過ぎました。
でも、自分の能力を少し?高く見積もっていたみたいで、恥ずかしい気持ちです。
情けないとか、もっとがんばらなくてはとか、やっぱりしっかりしてないなとか、小心者とか、
自分がやる気のあることでも、そんなに得意じゃなく、むしろ遅い?という事態になり。いや、どうかまだ間に合うかもしれないけど。
はぁ…ため息。
キラキラの10代に戻るのもそれはそれで大変そうだけど。
息子は息子で結構大変そうだし。
楽しくて、気持ちに余裕のある人生ってどこにあるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?