占いにはまりすぎた時期

しいたけ占いとゲッターズ飯田の占い本が好きで買っています。
息子が幼稚園の頃、結構ハマってずーっと読んで、夫に教えたりして、夫から嫌がられていました。やばいです。
また、私は水瓶座かと思っていたのですが、星座の区切りの生まれの人は、生まれ年によって変わるそうで、私は実は山羊座でした(汗)
これにはすごいびっくりし、なんてアホなの?!と自己嫌悪になりました。
でも山羊座の方が水瓶座よりしっくりきて、気がつけて良かったと思い直しました。
その後、多分はまりすぎることはなく、普通に読む位でしたが、ある時、発達傾向があることを知り、
占いだけでなく、発達系も考えながら見るようになったと思います。
しいたけ占いは楽しく、がんばったら理想に近づく目安になるというか、モチベーションを上げてくれますし、安心感があります。
ゲッターズ飯田の占いは、自分を省みて、傲慢になっていないか、気を付けるために見ます。結構注意事項とか書いてあり、わーヤバイ(汗)となります。
でも当たっていて、助かったと思ったり。
まだまだ結構ハマっているのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?