✤.気軽に手軽にオラクルカード

只今 オラクルカードマスター塾開催中


10年前の私は
オラクルカードは一般人は使ってはイケナイ

くらいに思っていました😂

占い師さんだけができること🔮
と、思っていました(^^)

なので
本屋さんで誰でも購入できることを知っても
気になるけど
怖くて買えない、、、
となっていました😂

そんな私が初めて買ったのは
エンジェルタロットカード
今では1番のお気に入りです(≧◡≦)


これを使い始めてから
オラクルカードも使うようになりました

オラクルカードのお気に入りは
ウィンズダムオラクルカード


絵が綺麗で癒されます✨


タロットカードやオラクルカードって
特別になりがちですが

トランプのように気軽に引いていいと思うのです!

メッセージの受け取り方は少しコツが必要だったりしますが(このメッセージの受け取り方を学ぶとオラクルカードがもっと身近に感じられます)

いつでも
だれでも
どこででも

引いて、納得して、前に進む

自分が前に進む材料になればいいな

と思うのです✨


重々しくすれば
どこまででもなれますが(^^)

雑になり過ぎない感じで
気軽に使って頂きたいなぁ
と思うのです✨

雑になり過ぎない を簡単に取り入れるには
自分のお気に入りを揃える♥️
です!

お気に入りって 雑にならないですよね!

お気に入りのカードを
お気に入りのマットの上で引く
ということをしています✨

私が使っているものとは違いますが
これは可愛い!!

パステル 欲しい!


少し前までは
紫、黒  が主流でしたが

今ではパステルやゴールドもある

私が使っているのは ゴージャスな雰囲気の赤です✨

グッズで楽しむのもいいですよね!


でゎまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?