✤.オラクルカードは好きなものでOK


ただいま オラクルカードマスター塾を開催中

オラクルカードって 誰でもどこでも使える
スペシャルアイテム!

そのスペシャルアイテムをさらにスペシャルにするのが
『オラクルカードマスター塾』です!


オラクルカードは特別なモノ風に見えますが
トランプのような感覚で大丈夫!

もっと身近に楽しめるアイテムだと
私は思います✨


じゃあ どんなものを選ぶといいのか


オラクルカードを選ぶポイントは
✤好きかどうか(絵柄や色使い雰囲気など)
✤使いやすいか(大きさや手触りなど)

ということを大事にして選ぶと
間違いがないと思います✨


あとは 海外のカードが多いので
解説書が日本語で書かれているものが
オススメです!

カードを引くのに解説書は
必ずしも必要ではないですが
使いたくなる時も正直あります!

なので そんな時のために
日本語解説書が付いているものが
まずはいいかな と思います!

コレット・バロン さんのMapカード

とても絵が素敵で
私も愛用中です✨

ドリーンバーチュー さんの
パストライフオラクルカード

このカードはカードの裏面に惹かれて購入しました(≧◡≦)

裏面が素敵だと カードを引く時にワクワクして
なんだかそれだけでもいい感じがします✨


でゎまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?