見出し画像

あれから一年が経ちました。

なんだかんだ忙しくて、すっかり忘れていたのですが、バーレスクダンサーとして、デビューしてから1年が経ちました😊✨

ショーガール体験で、ナナさんとお会いして、そこから、あれよ、あれよとデビューさせて頂き、瞬く間に1年が経ちました。

After Party Tokyoの皆さんは、本当に素晴らしい方々ばかりで、神さま、いや、菩薩さまです。とにかく優しい人たち😭✨いつも安心してます‼️

私のようなゆっくりペースで参加させて貰っている人にも、毎回、温かく接してくれるので、嬉しい限りです‼️

表に立つ時にいつも思うのが、多くの人の力を借りているんだということです。私が踊っている間に、曲をかけてくれて、照明を頑張ってくださる方が居て、盛り上げてくださる方も居て、たくさんの方々がいるから、私は踊れる訳です。踊る前からも踊りを教えてくれる人、衣装を作ってくれる人、分からないことを教えてくれる人(いつも細く何度も聞いたりするのに、根気強く教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️)

そんなたくさんの方々の愛で成り立っているんですね。デビューがコロナ騒動の真っ只中で、色々と心が折れかけたことも何回かありましたが、やはりAfter Party Tokyoに来ると、もうちょっとやってみよう。もうちょっと。と、バーレスクを続けるに値するエネルギーを貰えるのです。

元気を頂いているのは、私の方です😊
私に関わってくださる全ての方にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。いつも本当にありがとうございます。そして、これからも彩子をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?