見出し画像

【推し活】XGのワールドツアーが最高すぎて一生ALPHAZ宣言します。


5/19(日)@大阪城ホールで行われたXG world tour the first howl に行ってきました!
もう1週間経ちますが、
やばすぎて余韻がずーっと続いてます。

登場のかっこよさ、Shooting star の編曲バージョンからスタートし、念願のTippy Toesを見れて、サイモンさんのDJを拝めることができて、7人それぞれのえぐいソロパフォーマンスに悲鳴が止まらず、Left Right の編曲バージョンに無限の可能性ってあるんだと思い知らされ、TGIF、Mascaraとチョー盛り上がるXGのギラギラにやられ、今回のツアーTシャツで踊るNew Danceはもうめちゃくちゃ爽やか。
あー好きだと何度も再認識する。

個人的にやっぱりCOCONAちゃんの髪型はもうどストライクで画面に映るたび心の中で悲鳴が止まらなかったです。

あとサイモンさんのDJを聞けてこんな贅沢なことあっていいのかと思いました。しかもそれがメインではなく衣装チェンジのタイミング。

XGってやっぱり何においても完璧で
期待と想像を余裕で超えてびっくりして感動が止まらないそんなグループです。

自分たちのやりたいことについて来れる人だけついて来いっていう姿勢がそそられます。これからどんなことに挑戦していくんだろうというワクワクがずーっと続くのほんとにすごい。

もうずーっとALPHAZでいれることに誇らしいです。XG大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?