見出し画像

【推し活】TWICE ワルツグッズ購入品紹介!

7月に長居ヤンマースタジアムで行われるTWICE 5th world tour Ready to be special に行ってきます!

そこで今回買ったグッズを紹介したいと思います🙌

まずは全部でこんな感じ。

去年も長居に参戦したのですが、
うちわだけで物足りなかったのでやっぱりペンライトをゲット!

それから推しももりんのうちわと
ランダムラバーバンド、ランダムポストカード2枚

他にも色々グッズがあったのですが、
ミニマリストなのでこれだけ🙌

  • ももりんのうちわ

うちわは毎回買います。今回もかわいい🍑

  • ラバーバンド

ジョンヨンが来てくれました🥳
お友達が推しなのであげようと思います。

  • ポストカード2枚

ジヒョとさーたんが来てくれました🙌
さーたんは二推しなのでうれしい🥹

また長居に行けるのが幸せ!
当ててくれた友達に感謝です🫶
当日はまたレポします🥳

JYPで買ったので
例のサンクスカードが付いてました。
StrayKidsのスンミンでした。

前はITZYのイェジで
今回も日本語が可愛い🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?