見出し画像

ラジオに生出演させていただきました!

#NACK5 #GOGOMONZ に生出演させていただきました🥰 #三遊亭鬼丸 さんは優しく進行・誘導してくださり、#アイドル鳥越 さんは私のYouTubeをいろいろ観てくださっていて、温かくて感動しました🥺✨ 私の恩人である #ZARD #坂井泉水 さんのお話をラジオですることができて感無量です🥲✨聴いてくださったみなさま、チャンネル登録してくださったみなさまありがとうございます🩷 聴けなかった方はradikoで聴けますのでぜひ聴いてください😊
最短ルートで歌が上手くなる『必勝練習法』は時間の関係上お伝えできませんでした…🫢またいつかの機会にお話しできたらと思います🌟

.+☆+.
#綾先生
#牧野綾子
#プロ専門ボーカルトレーナー
#作詞家
#100点アドバイザー
#DAMガイドボーカル
#デザイナー
#ayammy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?