見出し画像

勝田一樹バースデーライブにご招待いただきました&貴重なリハも見せていただきました!

#勝田一樹 バースデーライブに行かせていただきました🎂貴重なリハも見せていただきました🥰音楽が出来ていく過程を見るのが好きです🩷今回は勝田さんの新しいSAXのお披露目で、とても豊かで良い音色でした🎷✨ Dr. #則竹裕之 さんのドラムソロもサービス多めで最高でした

🌸綾先生について


.+☆+.
#綾先生
#牧野綾子
#プロ専門ボーカルトレーナー
#作詞家
#100点アドバイザー
#DAMガイドボーカル
#デザイナー
#ayammy

#歌が上手くなる方法
#カラオケ
#カラオケ採点
#精密採点
#100点
#高得点
#歌唱力
#歌うま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?