見出し画像

いろいろ思い出す

最近静岡に住んでいた時のことを
よく思い出します

今日は仕事帰りに1人で
ちょっといいホテルに泊まってます

1人の時間空間を確保したかったから
実家にも泊まりたくなくて
GoToで安いしちょっと奮発しました

やっぱりいいわ〜…!!

綺麗で広い部屋を独り占めで
自分だけの空間で心がしーんとできる

うん 私がんばってる
いつもがんばってるよ


昼間、1人でお泊まりだ〜って考えてたら
そういえば静岡に住んでる時
結婚してたけど
月に1、2度ビジネスホテルに
1人で泊まってたなと思い出しました

その時は職場が遠かったから
飲みの日にそのまま泊まってたんだけど
ホテルの受付の人と顔なじみになるくらい利用してました
もう慣れたもんだよねみたいな笑

今思うと
結婚するのは早かったな〜とか
まだ遊んでたかったんだな〜とか
考えが浅かったな〜とか
あちゃーな気持ちになります


でも
思い出して感情が動くとか
臨場感を持ってありありとって感じではなくて
表面からぶわ〜っと滲み出てくるように

あ〜 そんなこともあったな〜
そういえばあの時こうだったな〜

と、別の人を眺めている感じ

不思議な感覚です

たぶんもう少ししたら
思い出すこともなくなりそう

今はそんな時期なんですかね☺️


ちなみに!
トップの写真は
静岡県民大好きの
さわやかのハンバーグ♡
静岡に行ったらぜひ食べてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?