見出し画像

山羊座満月

6月21日夏至の日
ナリーの星読み&喫茶そらのコラボイベント
「げつようのそらと星」
に参加しました♪

夏至からの3ヶ月の星の流れを聞いたり
みなさんの話を聞いたりして
停滞気味だったのが流れてきたように感じています\^o^/

内に内に、だったエネルギーが
外へ外へと向いているのを感じます。

今やりたいことがたくさんあるし
動きたくなっている!

おなかに赤子がいるので無理はできないけど、軽〜く動きます^ ^


今回の星読みの話の中で私が1番気になったのが
6月25日の山羊座満月の話です。

満月のキーワードは
感謝、手放し、まとめ
などですが、

今回の満月は、特に、
風の時代以前を総括するような、
大きな区切りや手放しに向いているらしいです。

考えてみると、6月25日は
・今の仕事の最後の出勤日
・前の結婚の結婚記念日
でした

私の中で、今の仕事は組織の中で働くことを、前の結婚は自分を抑圧することと過去を象徴していると思います。

わ〜それらの手放しと感謝なんだ〜!と思ったら武者震いするような、
身が引き締まる思いがします。
(気負いすぎかもしれない笑)

それと、
・人との比較
・人と比べて出来が悪いと思うことに対して、自己否定や自己憐憫すること
を手放したいと考えています
(特に、動きがゆっくりで鈍臭いところとか、要領悪いところとかに引っかかりがあります)

2021年6月25日の山羊座満月は
すごく大きな区切りになるなぁ。

楽しみです。むふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?