見出し画像

牡牛座満月を越えて

2020年10月31日
牡牛座の満月でした

2020年11月15日
蠍座新月

明日は新月なので
この間の満月での体感を
今日中にリリースしたいと思って
急いで投稿します🤣


**********

私は太陽星座が牡牛座です

いつも満月の前後は
頭痛がしたり体が重かったりしてたけど
今回はそんなことなくて
むしろ調子いい
体も精神も機嫌がいい

満月は感謝・手放しのタイミングなので
私は何を手放すのかな?
終わらせるのかな?
今は頭に浮かばないな〜
と思って
11月1日朝に氏神様へ1日参りをして
車で通勤中に
ふっとひらめきました

私は 重いエネルギーを手放す


気付いたことがあったんですけど

あ、私って軽い人だったわ、と。


初対面の人と話す機会があって
なんか適当に話してたんですよね

そのことに後から気付いて
あ〜ちゃんと考えずに適当に話しちゃったな〜
これじゃだめだな〜
と無意識に考えてる自分に気付いて

あれ?でもそれってだめなことなのか?
ていうかそもそも私はしっかりできなくて適当なやつなんじゃないのか…?


私は人と話すのが苦手だと思っていて
真剣にしっかり人と接しなければいけないと
会話に対して重いエネルギーをのせてました

でも元々は
適当で軽〜いノリで話す人だった
あんまり深く考えてない
というか考えられない笑


今は少し体感が軽い
心も体も軽やかさを思い出してきました♡

**********


というのが
この前の満月に感じたこと

今日は新月の前の日
足元がどっかんどっかん
下から突き上げてきて
音を立ててがらがらと
崩れていくような感覚がします

蠍座だから?
いらないもの古いものを壊されているのか?

体調もすこぶる悪いです笑

新月を過ぎてから何が変わったか
また記事を書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?