見出し画像

私がスピをやる理由

私が見えない世界とか心のこととか

スピの方向に進むようになったのは

人生に挫折して不幸な状況を変えて

幸せになりたかったから


それまでの人生

進学も就職も結婚も

スムーズにうまくいって

世間的には幸せだと思ってました


でも流産したことがきっかけで

全部崩れて全部失って

でもなんとかして這い上がりたかったし

幸せになりたかった

そう

幸せになりたかった!


神様仏様とか好きだし
宇宙とか不思議なこと好きだし

放っておいたら
ふわふわ〜っと意識が上がっちゃうけど

あったかい部屋でほっとしたり
太陽の光に心あらわれたり
美味しいものを食べたり
体を動かしてすっきりしたり
素敵な人たちと共に過ごしたり
笑ったり泣いたり

人間としての幸せを忘れないように

これからもスピ活をしていこうと思いました


最近

なんでスピリチュアルなことを深めるようになったっけな〜

と思い立って考えて至った結論でした
( ˘ω˘ )


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?