見出し画像

この度初めて福岡でランチ会を開催します😍

ダーリンの地元でもあり
私のお客様も多数いらっしゃる福岡😍💓

めっちゃ楽しみ〜💓


1/23(日)12時から

こちら貸切です💓💁‍♀️

めっちゃ楽しみです😍💓


私はいつも
会いに行って現実を変えてきました‼️

やはり
画面越しと
生で直接会うのとは

学び方、学びの吸収率も
影響力も全然違います。

直接会わないと分からないことがあります。


私はいつも会いたい人には
直接会いに行きます💓

だからこそ
30年非モテからあっさりモテて
幸せな結婚を手に入れられたし

SNSビジネスも稼ぐことが出来ました😍

幸せな結婚
幸せなお金持ちになりたいなら
既に叶えてる人に会いに行く事

なかなか変わらなかった現実が
どんどん変わり始めます😍


日時💓1月23日(日)12:00〜14:00
場所💓福岡高級ホテルの一室貸切
料金💓39800円(講座生割引あり)
飲食代込み(中華)
任意💓PCR検査
定員💓7名様(すでに残1席)


私のサービスは東京で
2時間対面コンサルは今は88000円に飲食代別なので
最低でも会うだけで10万円かかりますので

福岡で低価格で会えるチャンスです😍

お会い出来るのを楽しみにしています💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?