見出し画像

モゲ史上最強!少人数制!モゲあやお金が増える行動力セミナー

日時:2021年01月11日(祝)15:30スタート
場所:東京都内
懇親会の場所:東京都内

残席1名




1/11開催のモゲあやセミナーですが、

なんと

中谷さやさんが

スペシャルゲストとして来てくださることが急遽決まりました!!


フォロワー1万人のインスタグラマー構図のプロのカメラマンのUKなおみさんもいる
かなり豪華なセミナーになります!!!



今はさやさんと
対面で会えるチャンスはほとんどなく、
この金額で
モゲさん、さやさん、なおみさん、Ayakoに同時に会え、
学べるのはかなりお得です!!







モゲさんのセミナー内容は
セッションでは教えてもらえないので
セミナーはめちゃくちゃ学べます💕

そして今回
かなりレアなお金が増える行動力セミナーのうえ、
プライベート旅行の最幸のお金の使い方ツアーの4人が揃うので
めちゃくちゃ楽しいセミナーになること
間違いないです💕





モゲ史上最強!少人数制!モゲあや
お金が増える行動力セミナー





少人数制・定員6名
(講師4名に対し、受講生6名)

<<キャンセル待ち>>

special guest:中谷さや
カメラマン:UKなおみ

開催日♡2021.01.11
時間♡15:30から18:30
金額♡33万円(税込み)
懇談会♡19時から
3万円(別途)
会場♡都内高級ホテルのラグジュアリーな場所

今回のセミナーは
過去にないセミナー!!!

まずは会場!!!


5つ星ホテル、マンダリンの
一つ星レストラン、シグネチャー
を貸切で
セミナーとディナーを開催します💕



こんな開催は
今はコロナで休業中だから叶う
スペシャルな会場です💕

ホテル側とずーっと交渉したから
叶いました💕


①少人数制!!
6人なので、過去にないセミナーです!
今までは8人なので自分の話が出来る時間はあまり無い
けど、6人のためかなり濃く自分の話が出来ます!

②講師4に対して6

まさかの講師側が4人も集まるセミナー

モゲ史上最強のセミナー


③総額〇〇○万円相当

モゲさんのセッションは今はOLの給料3ヶ月分!?

さやさんのセッションはOL1か月分!?

なおみさんのフォローUPもOL1か月分!?

それだけで
自分次第でめちゃくちゃお得

④Ayakoと
フォロワー1万人のインスタグラマー構図のプロのUKなおみさんの撮影付き

私は今は募集していない撮影付き

⑤Ayakoの事前フォロー付き

セミナー前に一緒に質問考えます。

質問で人生が変わります

セミナー前にセミナー参加者とワクワク時間を楽しむ

⑥AyakoのフォローUP付き

2時間セッション6万円ですが、

なんと今回、セミナー後に90分
フォロワーUP付いてます

1日で消化出来なかったことを
後日フォローします💕



⬇️最幸のお金の使い方ツアー
プライベート旅行にモゲさんの全て支払いで
連れて行って頂きました♪
全員、子持ちファミリーです
❤️
ジャグジーと海のインフィニティプール付きの宿に
リムジンで都内から行き
部屋にプライベートシェフを呼び
フレンチディナー
❤️

私は2年前のブログを今日読み返したところ、
モゲさんに謎の宣言をしていました。

「私は、モゲさんを踏み台にしたいと思っています」(何様🤣笑)

モゲさんは
「うん、僕はロイター板だからね」
と即答。

モゲさんさすがです。


しかも
こんな写真作ってブログに載せるのを許してくれるモゲさん
🤣❤️


そして
そのブログに
モゲさんからの教えで
めちゃくちゃ良いこと書いてあった。



まじめに頑張ったって、
幸せな成功者になれるか、わからない




日本一の納税者

斎藤一人さんの人気商品の名前は




なんと


スリムドカン
🤣




だそう。by モゲさん


うん。
私も楽しんで行こう〜♡




みんな

仕事は無理してがんばもの。
仕事は辛い思いを伴うもの
稼ぐことは大変なこと

もちろんまじめに頑張るのもあり。

でも
まじめでも
楽しんでも
どうなるかわからないなら

楽しみたくないですか?


是非
そんなモゲさんに会って(踏み台にして笑)

楽しみながら稼ぐを学びませんか?
❤️

ブログやFBの配信をみて
知識を得ても
行動しなければ何も変わらない

でも
なかなか行動できない方が多い。

成幸している方とそうでない方の
一番大きな違いは

ただ諦めずに行動し続けたか、
しないかの違い


決断し、行動したもん勝ち

モゲさんが言う

YG!やったもん勝ち
TY!とりあえずやる

どうやったら行動できるようになるのか
今すぐ行動する自分になれるのか





それが、なんと今回の
行動力セミナーで学べます❤️

2021年は、一新して
新しい自分になり、
2020年までの自分とおさらばしませんか?






私は今まで
とりあえず何でもやってみて
それを続けて
今がある

なんでもやってみないとわからない

やってみて初めてわかる

過去の私は、
とりあえず考えついたことをやるけど
こんな素敵な今(未来)を想像出来なかった

でも何もやらなければ
何も変わらない日常を今も過ごしてた


死んだ魚の目をした
日々に疲弊した愚痴や文句、
外で起こることに振り回される人生




私は
さやさんとの出会い、
そしてモゲさんの出会いから

流されていた人生から

自分の人生、自分次第になった。




なんか楽しいことないかな〜
もっと幸せになりたいな〜
の人生から



めっちゃ楽しい!!!
めっちゃ最高!!
めっちゃ幸せ!!!


そんな人生になった


会ったら
こんな世界があるんだって
実感できる

テレビの世界から
現実の世界になる




そして

スペシャルゲストは
なんと!!!
UKなおみさん!!!

完全プライベート旅行
モゲさんが招待してくれた
最幸のお金の使い方ツアーの
3人が揃います!!!!!



モゲさんや、
私とUKなおみさんのエネルギーを
肌で感じて、共鳴して
一緒に最高の時間を過ごし
楽しみましょう♪───O(≧∇≦)O────♪


どんな人になりたいかより
どんな人と過ごしたいか♡by モゲ


モゲさんのセミナーはたくさんあります!!

例えば私が知る限り

お金セミナー
質問力セミナー
行動力セミナー
提案力セミナー
習慣化セミナー
行動力セミナー
読書会セミナー
時間術セミナー
人間関係力セミナー
強運力セミナー
パートナーシップの4K


私はまだ全部受けてないけど
私が受けてきたのは
どれもめちゃくちゃオススメ

どれもセッションでは学べない学びばかりでした!

セッション受けたからもういいかなは
もったいないし
お金のセミナー受けたからはもったいない

どれもこれ知ってれば
幸せなお金持ちに簡単になれるじゃん!
って内容でした!!

でも、人気なお金セミナーばっかり開催されているので、
他のセミナーはほとんど行くチャンスがないと思います

そしてこの金額では
もう行動力セミナーは開催されないのかなと
思います

またとないこのチャンスです!!!



お申し込みは先着順
公式LINEに
参加希望とメッセージください!
お振込先を送ります!


<詳細>

【日時】
1月11日(月)(祝日)

セミナー
15:30~18:30 

懇親会
19:00~21:00 (予定)
※費用別途
※懇親会は延長あり
(ご自身のタイミングでご帰宅ください♡)

【場所】
マンダリン


【費用】
セミナー33万円(税込)

懇談会2〜3万円別途

【募集人数】
6名(女性限定)


【コロナ感染症対策について】
セミナー会場はウイルス対策を実施します。
・ソーシャルディスタンスの確保
・入場時における除菌スプレーの実施
・感染疑いのある方は
 参加をお断りする可能性もございます


【注意】
万が一、コロナ感染症拡大のため
外出自粛等の要請があった際は

オンラインにて
開催いたします。

その場合、お好きなモゲくみ動画を
お1つプレゼント🎁

原則リアル参加のみ

個人的な理由によるリアル参から
オンラインへの変更はできませんので
ご了承下さい。



【キャンセルポリシー】
・お申し込みを頂いた時点から発生し、開催日28日前の12月14日(月)までは50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します(振込手数料差引)

・開催日27日前の12月15日(火)以降のキャンセルにつきましては100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。

お申し込みフォームはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7b3b3cb1690027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?