見出し画像


良いなと思う人がいない、、、、

デートしてもしても

こんなに頑張ってもうまくいかない、、、

私は一生彼氏も出来ないし

結婚も出来ないんじゃないか、、、


先が見えず

とうとう

2018年2月の最後の講座で

中谷さやさんに

「辛そうだよ、婚活やめなよ」

と言われまた号泣

ここでやっと

結婚への執着心をめでたく手放せました。




その執着心を手放し、好きに生きた結果、


2017年9月に知り合っていた彼と

LINEが微妙で何回かスルーし誘われても会わず

JUJUさんの講座の課題のためにw12月に会い

毎週課題のため自分を知るために会い続け

婚活で疲れた時に唯一、会ってもいいなと思え

全然興味もなく、トキメキもなかった彼と

とりあえず付き合うをしてみた結果!!!

どんどん大事になっていき

彼といる自分が大好き最高❤️だと気付き

その彼に決めました♡


彼といる自分が大好き最高❤️

人を好きに全然なれず、捻くれ拗らせ女子だった私が

出会いはトキメキもなく、興味なかった彼を

どうやって大好きになり、

大事に思うようになっていったのか。

その一部始終をLINE@ご登録者様に

プレゼント♡

公式LINE

https://lin.ee/upCCOxP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?