見出し画像


講座詳細はこちら


無理相談会の申し込みフォームはこちら




✨ご質問の内容のシェア✨



1、学んだ内容をブログに
自分の言葉でシェアしてもOKですか?
タグ付けも可能ですか?

A.もちろんOKです。
私もスタートは学びのシェアをブログでしていました。そこからお金にどんどん繋がりました!
お金に繋がるブログの書き方もお伝えしますね🥰
私の場合、講座代はブログで稼ぐ事ができました✨


2、講座は既婚者も可能ですか?

A.もちろんです。
人数によって、既婚者様のグループと
婚活の方のグループに分けます💓



3、メンター選びはどのようにすれば良いか?

A、なりたい方向に先を行く人。好きな人。その人の言葉なら入るし、素直に行動できると思う人。

そして、講座で直感を鍛えるトレーニングもします。結果、直感で行動でき、後悔もなく、どんどん上手くいきます💓



4、相手に遠慮してしまうことがある。

A、理由がいくつかあります。

まず講座では、自分を信頼することで、他人も信頼できるようになるので、遠慮しなくても良いと心から落とし込めます。
自分の感情に敏感になるトレーニングをすることで、遠慮とは無縁に。
結果に期待すると遠慮してしまうので
どんな結果でもOKな自分になるトレーニングをします。ネガティヴが悪ではなくなります。 
伝える練習もしていきます。
ヒーローにする練習もするので、遠慮がない世界に✨


5、講座でやること


A、事前ワークで自分と向き合うからスタート
課題図書
セミナー動画(2倍速で視聴可)
48時間以内お申し込みで個別セッション
月一回2〜3時間のZOOM(録画を2倍速で復習)
毎日の課題、トレーニング



6、講座期間は、質問できますか?



A、質問し放題です!48時間以内には答えます✨


7、たくさんやれるか心配


続けられるコツを伝授しながら講座します✨
1000万円以上自己投資してきたノウハウを惜しみなく伝えます💓講座代以上の価値は必ずあります!


8、お金を稼いだら参加したいです

A、めちゃくちゃ嬉しいです💓
ありがとうございます🥰❤️
今回この特典は48時間で終了してしまいます😭

自分次第で、講座の金額以上の価値にすることも出来るし、稼ぐことも出来ます✨

お金よりも時間が大事です💓


やりたいから悩む、直感で気になるから、 LIVEにご参加下さっていると思うので、悩む・気になるのでしたら絶対ご参加下さい💓



9、婚活で知り合った男性とうまくいかない 

A、理由はいくつかあり

自分がどんな人生したいか、どう在りたいのか、どんな人を選びたいのかを決めてないから。
決めてたら迷わない。

自分に自信がないと、うまくいかそう、嫌われないようにしよう、もうこの人が良いと執着してしまう。
結果相手をコントロールしたり、相手に色々求めるので相手は離れていく。
嫌われないようにすると、まったく魅力的ではない、何がしたいかわからない面倒くさい子になる。

自分に自信がないと、相手を対等に見れない。
結果妥協しないと付き合えないと思ってしまう。
でも好きになると、相手を上に見て合わせるので
結局うまくいかない、一緒にいても辛い

私の講座では自分の本音をブラッシュアップし
自分を大好きになり
誰に対しても対等になれ
自分のがどんなひとが良いか、しっかり決めることが出来る。


10、相手の発言で、モヤモヤしたり
傷つきます

A、全て受け取り手の問題
不要な善悪の設定があると
事実と幻想が混じり
相手を勝手に悪く取る

日々の深掘りのトレーニングで
みんな出来ない深掘りの仕方を徹底的に教えます。

深掘りが出来る様になると
悩んだり落ち込んだりする時間は圧倒的に減り
相手を悪者にしなくなります。
結果居心地良いパートナーシップを築けます!
そのサポートをします💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?