見出し画像




皆様❤️
本日はSpecialセミナー1日目にご参加頂き、
貴重なお時間ご一緒出来て凄く嬉しかったです❤️こんなにたくさんの方が最後まで観てくださり、
私も頑張ってきて人の助けになることが出来てとても嬉しいです💓

そして
ウェビナーになってなくて申し訳ないです😭
ウェビナーボタン押しましたが失敗しました😭


目の前の人、良いなと思う人と
うまくいくのはめちゃくちゃ簡単。

でもそれ以上に大事なことがある。

自分を整えず、明確にせず、決断さえしてなければ、

結婚してから
この人と何で結婚したのか?とか
この人にしなければ良かったみたいになる

それはお互い辛い。

ちゃんと自分のこと明確にしていき
ちゃんと自分の人生決断して
自分を整えてから
選ぶ人との結婚は例えどうなろうとも幸せな結婚になります💓

その後は
婚活も恋愛も結婚もあっさりうまくいくし
悩みに飲まれない
自分の人生、自分次第

ただ、4ヶ月受身だと難しい。
恒常性機能に打ち勝ちつ必要がある。
しっかりコミットし行動し
ちゃんと落とし込めるまで人によっては時間がかかる。
目の前の人や、気になる人とうまくいくことだけを教えたらすぐ彼氏ができ結婚できるかもしれないけど、結婚後が辛い。

私の講座生さんは、だから結婚後に来てくれる。
そしてみんな、結婚前に知りたかったって言う。

遠回りのようで
これが近道。

幸せな結婚をする人は
結婚する前から幸せな人です。

自分の
居場所が欲しい
家族がいて安心したい
今、一人で辛いから結婚して幸せになりたい

など、欠乏からプラスにはならない。

自分を整え、自分に集中し、自分磨きをし続けることで
起こることに振り回されず
自分の人生、自分次第で、ご機嫌100%でいることで
大事な人を悪者にしないからこそ
ご機嫌でさらにいられる。

みんなが自分に集中してたら
自分平和が世界平和💓

相手をコントロール出来ないし
自己犠牲があると相手をいつか悪者にする

また明日も

緊急事態宣言だからこそ
今オンラインで繋がり盛りあがり
こんな時だからこそできることをお話ししますね!
そして公開コンサルもします❤️
皆さんでまた盛り上がりましょう💓


ご質問に回答しますね


1、好きになれない。好かれると引いてしまう。

A、好きになるのは簡単。
好きになると決めたら脳はその理由を探すだけ。
だから好きも後付け可能です💓
ただ、自分の人生を決断してからです💓

好かれるということは
あなたの魅力が伝わっているから。

引いてしまうのは
今すぐ同じ気持ちを答えてあげないといけないと思ってるから。

何人に好かれたっていいし
ありがとう🥰嬉しい💓って受け取るだけで良い

自分が片想いが悪になってると
相手の想いに今すぐ答えられないから
重くて逃げたくなり、早く答えだしてあげないとと思ってしまってるだけ。
人は他人に傷つけられない。
片想いってめちゃくちゃ楽しいし嬉しいこと💓

受け取るだけし続けて
ゆっくり好きになるか決めれば良い💓

そして相手は必ず自分の鏡です。
好かれる相手がよく思えない時点で
自分の問題の可能性があります。
自分が自分に自信がなく、人を信頼できないから
受け入れられない、信じることができない


2、
続きはまた明日のセミナーにしますね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?