見出し画像

自尊心が低いことを知り、
見様見真似で日記を書いてみる

本に書いてあることを真似るも、変化がわからず。

勇気をだして高額な講座に申し込むことに。


「結婚出来ないのが辛い、、、、」

この一言が辛くて声にならないほど追い込まれ

何度も講座で号泣

必死で毎日自分と向き合いました


その途中アメブロで、婚活系のブログをたくさん知ることになり

婚活している人と一緒に仲良くなれば
紹介などもしてもらえる期待もし

中谷さやさん♡の朝食会に行き

会ったその日はとても気分が上がり

久しぶりに楽しい一日になり、
またお会いしたくなり

思い切って二つ目の講座を受けることに。

そんな中、JUJUさん♡のブログをみて

お会いしたくなり、セミナーへ

三つ目の講座を同時に受けることに。


その間は、
萩中ユウさん♡のオンラインサロンや、

広中ゆうすけさん♡のセミナーや本を熟読

それと並行して

毎日デートに明け暮れました❤️


私は半年、講座とデートと日記と仕事をしながら一気にやりました♡


何度も全然結果が出ず

落ち込んだり泣いたりを繰り返していく日々


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?