見出し画像

最速で♡幸せな結婚を叶える講座


オンライン4か月講座


お金にもパートナーにも自分にも
世界から愛される自分を手に入れる♡


一人よりも自由でhappy


一生パートナーにモテ続け、婚活も、
ビジネスも自信をもって

自分を売れるようになる

Powered by Ayako

元心ブス、非モテ女子だった私が

心のクセを治すことで

軽やかに♡実力以上に世界から愛されるようになりました。

皆様にもできることです。

4か月間Ayakoが
全面バックアップします!!




大好きな自分になって、
大好きな彼の横で笑ってる、
そんな最高の自分とパートナーを持ち
お金にも愛される自分になる♡


自分の人生を信頼し
どんなことがあっても大丈夫な自分になり、
誰のせいでもない
思いっきり自分の人生を楽しめる
無敵のハートを作ります♡


自分大好き最高でなければ
パートナーシップがうまくいかないし、
お金に愛されるなんてことは
当然ながらありません。

他人とのコミュニケーションがうまくいかなければ
お金は人が運んでくるので
お金からも愛されません。

自分というたった1人をも
幸せに出来ない、大事にされない人が

お金を運んでくるその他大勢の方たちを
幸せにすることなんてできない



そして
パートナーがいることで
何倍ものエネルギーを得ることができ
自分1人よりも自由でパワフルにhappyに
生きることができる。

こんなこと思ったことありませんか?



* 恋愛やパートナーシップに自信がない

* 自分大好き最高って言い切れない

* お金は欲しいが稼ぐために自分を売り込むほど自分に自信がない

* 今の生活がこのまま続くのはいやだ

* 何か変えたい!けど何から始めたらいいかわからない

* イライラモヤモヤが日々多い

* 毎日疲れ切っている

* 結婚したいが、自分にできるのか不安

* パートナーはいるが、喧嘩が多かったり、うまくいっている実感はない

* 女性として誰からも必要とされていないのでは?という不安と悲しさで枕を濡らしがち

* たとえ付き合っても続かない

* たった1人にさえも、幸せにしたいと思われていない

* 後悔や自分責め、自己嫌悪がある

* happyオーラを手に入れたい

* 自分の100%ご機嫌の取り方がわからない、満たし方がわからない

*自分ビジネスしたいが自分の売り方がわからない




4ヶ月間の進め方

FBのシークレットグループ内で
月一回のオンライン講座(計4回)
(平日昼間OR夕方)
質問はいつでもし放題!
(48時間以内に答えます)

毎月の課題や事前課題をだします。


事前課題

【事前ワーク】
お申込後、さっそく課題をして頂きながら
質問に答えていただき、しっかり自分に向き合って頂きます♡
課題図書も♡

Session 1
【現状把握】

初回から飛ばしていきます。まず、事前課題の結果を元に、自身の現状を明らかにしていただき、 セルフイメージ、マインド、思考、習慣、外見など必要なことを再確認します。

【自分を整える】
・良い気分でいること、望みの原点を与えることを大事にする
・心を満たし、メガネのくもりをとる
・光と影両側面を引き受ける覚悟を持つ


Session 2
【人生の信頼】

人生そのものを信頼できるようになり、恐れや不安が吹き飛ぶ「タマシイの仕組み」を学び、 自分自身と出会う男性すべてを信頼し、イヤでも恋愛を楽しめるようになる心の持つ。 不要な思い込みを排除する、感情深掘りの仕方も徹底マスターしていただきます。

【自分を知り、愛する】
・男性との関わりの中で、自分の快・不快を知る
・どんな自分も受け入れていく
・正直な自分を出し、自分の快とマッチする人を探す


Session 3
【男性とモテ】

結婚相手は当然ながら男性ですよね?さらに、幸せな結婚生活というのは、一人の男性から一生モテ続けることです。真剣に「男性モテ」と向き合い、「健全なる男好き」になって、自分らしくモテまくっていただきます。

【相手を知り、愛させる】
・男性の性質を知り、愛と信頼を構築する
・愛の意訳を知り、愛を循環させる
・愛させるチャンスを与え続けることで、代替のきかない存在となる


Session 4
【幸せな結婚とは】

最終回は、いよいよ総仕上げ。講座終了後も、自分を大好きでいて、男性に溺愛され、自由で楽しい結婚を実現する自分で居続けるための種々法則について学び、恋愛に悩んでいた「いつもの私」と完全に決別します!

【ひとりでいるより、ありのままの「自分」がより輝く
パートナーシップを築く】
【力みすぎず緩みすぎない、しなやかでブレない自分軸を確立する】

※内容や進め方は必要に応じ変更となることがございます。



価格について

講師の
Ayakoがこれまでに恋愛・婚活に投資してきた額は・・・
1000万円以上。

たくさんのメンターからインストールし、
苦手を克服したAyakoの1000万円以上の学びを
凝縮してインプットできる・・・

ということはこれは、
【少なくとも1000万円以上】の価値はある。

ただ・・・・できるだけ多くの恋愛に悩む女性に
届けたい・・・・

というわけで、この金額設定にしました。


個人での講座生は10人以上
サブ講師は3年以上経験あり


講座名 最速で♡幸せな結婚を叶える講座

講師 Ayako

日時 ※要相談、平日昼間or夕方

会場 zoomまたはテレビ電話

形式 個別又はグループ

お支払い方法 銀行振込

特典 FBのグループでいつでも質問・相談をしていただけます!
返信は48時間以内にします♡
万が一欠席された場合、セッションの音声をシェアいたします!

受講費 グループ33万円(税込)
       →特別価格30万円

    個別36万円(税込)
       →特別価格33万円



🔽無料相談会30分〜1時間

こんな自分じゃ嫌だ!
ずっと恋愛に自信がなかった
なんとなく不満はないけれど100%私に生まれて幸せって言えない! などなど
1人で抱えてきた気持ちを、私と一緒に見つめてみませんか💕
どうせなら満足しかない人生を!
皆さんの幸せが本当はどこにあるのか、
ご一緒に見つめて話ができるのを楽しみにしています!

面談申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7b3b3cb1690027







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?