見出し画像

はじめまして。Ayakoです。

4年ほど

婚活継続講座や、

既婚者のパートナーシップの継続講座を5期

オンラインサロン主催、カメラマン、

中谷さやさんの継続講座のサブ講師などしています。



29歳までほぼ恋愛経験なく、

結婚できない自分に絶望しました。

ずっと恋愛コンプレックスでした。

非モテで心ブスだった私は
学んで一年で
自由でhappyな
愛と感謝に溢れる結婚を叶えました。


家事も育児もビジネスも
疲弊することなく

思いっきりオシャレを楽しみながら

幸せな結婚生活を送れるのは

男性とのパートナーシップを学んだから❤️

ご機嫌100%で
男性をヒーローにするプリンス気分の結婚

ラグジュアリー婚活💕

私は29歳で絶望したとき

かなり辛かった。どうやったら死ねるかなまで考え毎日自分を責め泣きました。

だから簡単だったよって伝えたい!!

29歳の私のような、辛い気持ちの方に

届くといいな、、、、♡


中谷さやさん♡、松尾知枝さん♡、JUJUさん♡の

継続講座でも学び、

萩中ユウさん♡のオンライサロンで一年半以上学んり

モゲさんさやさんから4年学び続け

その後も
鈴木実歩さん
スパークさん

長倉顕太さん
宮崎まりさん
優ゆう子さん
などなど

学びの自己投資額は1000万円以上



中谷さやさん♡の婚活塾の共催経験あり

個人でも婚活塾を5期まで開催

モゲあやセミナー開催



♡活動♡

2018年
個別婚活継続講座一期生終了

2019年
中谷さやさんと共催のラブレボ婚活塾2期終了
(大阪開催、東京開催)

中谷さやさん主催のエフォートレス婚活塾
(雇われサブ講師で参加)

カメラマンとしての活動スタート♡

個別の婚活継続講座二期生、終了♡

2019年
初単独での既婚者向けグループ継続講座スタート♡

産休を経て

2020年
既婚者パートナーシップ継続講座

2021年
婚活継続講座開催中


ameblo

https://ameblo.jp/ayksit/

instagrams

カメラマン

https://peraichi.com/landing_pages/view/l60ah






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?