見出し画像

【5/2(日)めざチア8に出演します♡】

【5/2(日)めざチア8に出演します♡】

な、な、なんと😍❤️
.

今を輝く起業家の鈴木 実歩さん主宰の

1万4千人以上が集まる
日本一ポジディブな朝活コミュニティ
「めざチア8」に

5/2(日)8:00〜出演が決定しました😭!!!

.

日曜日のチャレンジ枠を
実歩さん主宰のMyMessage2021年講座生で
まさかの一番手で挑戦させてもらえることに!!!

絶対出たい!と意気込んで応募しました!

.

もう感謝感激で、
皆様に恩返しの気持ちで頑張ります😭💕

.

今日も実歩さんのグルコンだったのですが

勇気を出して手を上げて発言した際に
皆様からめちゃくちゃ嬉しいコメントが😭💕

.

こんな素敵な方々が集まる講座に参加して本当良かったと心から思いました😭❤️

.

講座に参加して思うのが

ゼロからスタートの方がどんどん売り上げていて

何でもすぐにやったもん勝ちだなと。

.

そして
何でも先出しだなぁと。

ほとんど初対面の多くの皆様に
たくさんの応援のコメントを頂き、

私はそんなコメントを下さる方をもっと知りたいと思ったし、私も応援したいと思ったし

まだお話したことない方ですら
もう好きになったし🤣笑

.

そうやって先出し出来る方
愛を循環できる方に
人は集まるし、お金も循環するなぁと💕

.

みほさん、皆様、チャンスをありがとうございます😍
.



婚活・結婚コンサルタント♡Ayako

30歳までほぼ恋愛継続無しの
非モテ薬剤師が、学んで
1年でラグジュアリー婚を叶えた秘密

パートナーシップで男性を攻略
ご機嫌100%メソッドを LIVEします💕

めざチアご視聴の方限定で
公式LINEよりプレゼント🎁予定



.

「めざチア8」は、 
clubhouseでも同時配信中!
clubhouseだけのアフタートークも♡

めざチア8への参加はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/223312375237539
.

\4月「めざチア」レギュラー/
月曜日: 鈴木 実歩(ビジネス) 
火曜日: 川嶋 まみ(動画) 
水曜日: 上野 ハジメ(コーチング) 
木曜日: 峯村 真貴(話し方) 
金曜日: Yuko Sin(ココロ) 
土曜日:    Yoko Takeda(お金)

.

♡Ameblo

https://ameblo.jp/ayksit/

♡instagram

https://www.instagram.com/happymarriagelife/

♡note

https://note.com/ayakohappylife

♡公式LINE

https://lin.ee/upCCOxP

バナー作成森 はるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?