見出し画像


はじめての
沖縄でのディナー会😍💓

一緒に午後プール入って
ディナーを楽しもう😍

という特別企画です😍💓

コロナでなかなか旅行も行けないけど
ホテルでゆっくり過ごすだけの旅行も行きたい❣️
という方は是非ご一緒しましょ🥰

4月はハレクラニ沖縄のプール開きで
オフシーズンなので
めちゃくちゃ穴場な期間とホテルの方が
去年話してくれました💓

空いてて宿泊費はオフシーズンは低価格で宿泊出来ます💓

プールが6種類
海も目の前💓

温泉もあります💓

ハレクラニは天国という意味😍
まさに天国😍

ホテルにいるだけで楽しい😍
日本で1番好きなホテルです😍

1万円相当の物が無料で貰えるアメニティ
去年の私💓
去年の私💓

15時各々チェックイン

着替えてプールで遊ぶ♪
(きーたんも一緒)

ディナー会にご招待💓
(ハレクラニ内のレストラン)

後日、zoomでモゲさやサマーズ(参加費50万円)の
シェア会開催します。
参加者の皆様全員でグループ開催

参加費
50000円(ディナー代込み)(講座生割あり)
あと1席増席可

飛行機代など交通費、ハレクラニ宿泊料金は別途かかります(東京からの飛行機はスカイマークやANAで往復3万円LCCで2万円以下、宿泊費は参加者様お誘い合わせで、4/9(土)1人3万円(1部屋6万円)くらいが目安)

私はレンタカーで
お昼ごろホテルに到着予定です💓

ディナー会場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?