見出し画像


質問回答2

1、あやこさんが可愛いので、学びたいというより観てたいです。

A、めちゃくちゃ嬉しいです😍ありがとうございます❤️
それでもOKです💓私もそれだけの理由でよく講座申し込んで、その時は凄く影響を受け変わりました。
ほとんどがその理由で申し込んでます!
ただ一緒に時間を共有したい💓も凄く大事だと思います🥰



2、講座に入ったら幸せな結婚できますか?

A、私はトイレの行き方しかお伝え出来ないので、トイレをさせてあげることは出来ない😭

正しい生き方もこうすべきもない。
みんなが結婚するのが正解な訳ではないのです。
人それぞれ好みです💓

結婚をするだけが目的ではなく、
いつでも自分次第で結婚をする人生を選べる自分になり、悩みに飲まれず好きに自分らしく自分大好き最高で世間体や常識ではなく、生きたいように生きられることが目的です❤️

自分が変わりたいと思い、試行錯誤して自分の人生自分で掴みに、楽しませてもらうのではく楽しもうとする姿勢が
私がやりたいこの講座では大事です💓

人は人を変えることが出来ない

自分が変わりたいと思ったタイミングで
自分が気付いた時に
人は変わります🥰

そのためには、一緒にいる人・環境を選ぶことで変われる可能が高まります💓
一緒にいる人で人は数%影響を受ける。

なので私が好きだから一緒にいたいだけでの講座申し込みOKです🤣笑💓
その場合は面談で相性だけ見ます🥰


3、講座にはどんな方がオススメですか?

私は、今のところカウンセリングではなく
コンサルがしたいなぁと思っています💓
お客様に必要なのは私では無いなぁと思った場合はオススメしないです💓

あとは相性もあるので
私が4ヶ月一緒に過ごしたいなと思った方をお誘いします!
4ヶ月お互いが時間とエネルギーとお金をかなり必要になるので
お互いがどれも無駄にならないように考えます🥰❤️
自分ビジネスは、お金目的だけだと続かないのです。

私は過去の自分のように
過去の後悔や、未来の不安ばかりで
今を楽しめず、世間体と正論と常識に囚われ
恋愛やパートナーシップがわからなくて苦しい方に
伝えていきたいと思っています💓

3、講座に惹かれますが、
悩んでしまいます。

直感が大事です💓
恒常性機能で変わることを恐れ
思考でやらない理由を探してしまいますが、

直感でやりたいことをどんどんやっていくことが
成幸の秘訣です。

やれることしか、人はやりたいと思わない


4、お支払い方法のご相談
クレジットカードで
毎月お支払いの4分割は可能でしょうか?

月4回の講座があり、各講座前までのお支払いで
4回の分割クレジットカード決済可能です!
4%のpay pal手数料が別当かかります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?