見出し画像

☆三択占い☆9/14~9/20の運勢を占いました。

こんにちは✨😃❗️
Ayakoです。
【9/14~9/20の運勢】を占いました。
気になるキャラを選んで下さい。
.
昨日は、#メダカ 水槽の値段を実際に確認に出かけました。
短命になってもインテリア要素の高い容器にするか、長期飼育を想定した水槽にするか、その中間的なものにするか、悩みます😖
気になるヒレの形の#ベタ も販売されていて、気持ちは揺れています。。。

画像1

画像2

⚫️アンパンマンを選んだ方
🔯#ソードのエース
・力、意思
🔯#カップの3 (逆)
・人との和(我慢しましょう)
☆自分の意欲や気力がみなぎっているようです。
そんな時に周りからのお誘いがあるかもしれません。
今は我慢してやるべき事をやってしまいましょう❗️
.
.
.
⚫️しょくぱんまんを選んだ方
🔯#ソードのナイト (逆)
・焦り
🔯#ワンドの10 (逆)
・責任放棄、諦め
☆締め切りなどに追われているのかもしれません。
焦れば焦るほど追い詰められていき、最悪は投げ出してしまうのかもしれません。
周りに状況説明して、助けてもらいやすい状況を作ってはいかがですか?
.
.
.
⚫️ドキンちゃんを選んだ方
🔯#ワンドの6
・勝利、達成
🔯#皇帝 (逆)
・威張る
☆今まで目標にしていた事が達成されるのかもしれません👏
きっと周りからも褒められるでしょう。
だからと言って調子に乗った発言や態度は禁物です🙅
あなたはあなたのままでいてください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?