見出し画像

I’m back in Miami 🐬!

楽しかったオーディションから早2ヶ月
合格したものの
どうしようというパニックから始まり、
なんとかVISAを取得して
先日無事Miamiに到着しました🙌🏼
ようやくスタートライン🔥

ファイナルのソロダンス

VISAのことも、トレーニングCampがすでに始まってる中参加できないことなど
もどかしい思いもいっぱい経験したけど!
寛容的でポジティブなチームに何度も励まされたり
周囲の皆さんに沢山の暖かいサポートをいただいたおかげで無事にこの日を迎えることができました💗
帰国中、大好きな同期やいろんな方に会えたり、やりたい事もできて嬉しかった✨

感謝♥️‼︎

いっぱい支えてもらったことで
私も誰かのために助けられる人になりたい
と強く思った期間でした😤

新しい世界に飛び込むことは勇気が必要だけど、
覚悟を決めて挑戦して良かったと心の底から思ってる😊
初めての素敵な経験にワクワク!
何事も笑顔で楽しんでやりきってきます🌟

人生はいつも勝負🔥

そしてみんなの幸せを願って
こちらからエールを送っています🥳

Love you all ♥️

#miamidolphins
#miamidolphinscheerleaders

サポーター受付中です🐬🧡