見出し画像

あざといお洒落SNSマーケティング


見て頂きありがとうございます!

ここではみんなと一緒にもっと
インスタを楽しもうじゃないか!
ということで始めました♡

【注意事項】
よく読んで見て実践してわからないことがあれば
インスタにメッセージ送ってくださると
2日以内に返信するので待ってます♡


数日後に音声でも聴けるようにしますので
お楽しみに❤️


今回は
私が大好きな
インスタグラムについて
お伝えしたいと思いまーす。

画像1

気軽に携帯一つあれば写真を撮って
載せれるSNS。


お洒落な人がやっていそうな
イメージがあるか人もいるかと
思いますが、、、




その考え方・具体的な方法だったり
インスタ倶楽部をやっていく上で

インスタグラムのトリセツ
を知ることがかなり重要なのです!



私もこれを知るまでには
インスタをどうやればいいのかな?
って分からなくて試行錯誤してましたww

例えば
❶『投稿する時間帯は夜21時ーがいいですよー』
❷『いいね!しまくっていきましょ!』
❸『とにかくみんな発信するんですよ!』

といろんな情報だったり
本読んでみても微妙だったり、、、
同じことをかいてる本ばっかりで(笑)


そこでインスタ取説ではより
分かりやすく作成しました!


今現在も成長しながらやっているので
みんなと一緒に楽しんで
インスタライフを送りましょ!


ここから先は

5,214字 / 25画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?