見出し画像

100日後にしまる店。あと51日


さぁ、行きますよ〜。

画像1

機内はガラガラ。



夫の誕生日ウィークエンドのはじまりはじまり。週末は店があるから、土日連休だなんて久しぶりー。

夜はtacosとビールで簡単に。テイクアウトして家で食べる、そんな普通のことが楽しい。

画像2


11/7


- - -
まさか今回で迷いなく決断するとは思っていなかったけど、結局は、滞在中に考えがスッキリとまとまって、家を手放すことにした。となると自宅兼会社&店なので、まつなみコーヒーは閉店しなくてはならない。そもそもの、閉店の理由はそういうことかな。

このあと実母にも会えたということも何かのサインというか、転機のように感じたのです。

なので、要約して、終活です。とその決断後はみんなにそう伝えてました。

いろいろ考えることや理由はあったけど、まとめて、わかりやすく言うと、終活。

- - - -

つづきます。(次の記事:49日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?