見出し画像

1/22

昨日も仕事だったから、午後のサイズアップは入れなかった。入れる時にはいるだけ、できる時にやるだけ、わたしの波乗りに対する意欲はこんな感じ。弱火でとろとろ。

昨日のその波残ってるかなーと今朝はちょっぴり期待して。


冬の朝によくやるねと言われることもあるけど飽きないんだもんな。今朝も仕事前の限られた時間なので、時間選べないなら場所は選ぼうと、みた限り一番よいと思うピークに行ってみた。人多いし上手い人いっぱいで乗れないかもしれないけど、乗れたらいい波。


前乗り厳禁超注意
セットの波なかなか乗れないんだけど、わたしもこのセットに乗りたいとリズムをうかがっていたらチャンス到来!

いえーい

また最近スピンの練習してるけど、今日はやらない。失敗して波の無駄遣いしたくない、この場所で誰かが乗りたかった波に乗ってるんだもんな。まだできないというのが自分でもわかっちゃってる。でも無駄なく最後まで波と一体感て基本のキ!て感じの心地よさ。

いい波にいいとこから乗れたから、きっちりインサイドまで行けた。うれしー。





あ…でもやっぱりスピンの反射感覚欲しい
いつかいい波でバスっとメイクしたい、と思うようになったのは成長〜?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?